log

アイコン 映画を見に行く

12 09 *2009 | 寺田日記

11時に突然思い立ち、映画館へ……お題は『フレッシュプリキュア』。

実は、あまり期待はしていませんでした。
春の全員集合DXがとっても良い映画だったので、淡い期待はあったのですが、あれはお祭り集合ものゆえというところもあったので。
なんというか、とにかく最近アウトプットばかりだったので、インプットが欲しかったのです。

結果は、満足。
途中のちょっと間延びする展開や、周囲の仲間の物言いなど、かなり「?」な部分もありましたが……その辺に目をつぶれば、とても素直な良いお話でした。
なんというか、いろいろ反省……おもちゃはだいじにせなあかんよ?

さておき、フレッシュのエンディングはダンスでして、映画のエンディングもダンスなのでした。子供たちが席を立って一所懸命踊ってて、ちょっとなごんでみたり。
(映画で、ダンス推奨なのです。ですからルール違反じゃないですよ)

23:08 [Comment:0]

comment