log

アイコン オフ会のこととか

08 28 *2011 | 寺田日記

ファイル 177-1.jpg

すこし時間があいてしまいましたが、

まずはじめに……参加してくださった皆さんへ。
今年はさすがに、ちょっと少なめかしら、と思ってたのですが、フタを開けてみれば例年とそう変わらない人数になってました。毎年参加されている方達の元気な顔を見られて嬉しかったり、意外な方の飛び入りがあったりと、楽しい半日になりました~。
みんな、ありがと~! いや、ありがとうございます♪

さてさて、当日ですが、実は仮眠を1時間と30分とっただけの状態でして、ちょいとばかり不安な体調だったのですが……よくよく考えたら、「コミケ帰りのひともいるんだよね!」と自分に言いきかせての出動となりました。

1次会は、毎年恒例の、お好み焼き屋で食事をしながらみんなとお話し。コミケ帰りの人や明日の朝イチでまたコミケのひともいるのに、みんな元気だナー! と、参加者さんたちのエネルギーに圧倒されっぱなしの二時間、番長学園!!、セーラ、そして新作の話や……あとは諸々オタク会話のアレコレ……あ! 映画トランスフォーマー3の感想が、みんな似たような感じで安心! ボクだけじゃなかった!

2次会は、朝までカラオケ! こちらも例年通りお部屋をふたつ用意して、片方は『ノンストップカラオケ部屋』もう片方は『まったりお話し部屋』に設定。僕はお話し部屋で、朝までみんなとお話し。あることないこと、ちょっと話しすぎなくらい話してしまいました……ここで寺田が口走ったコトは八割与太ということで、聞いてた人たちも信じちゃダメだよ(笑!

朝五時まで続いた饗宴も終わり、帰途につく頃、なんだか参加する前よりも身体が軽いことに気がついたり。
睡眠不足とか体調不良とか、ぜんぶ、みなの元気で吹っ飛んじゃったみたいです。

ちなみに写真は、みなさんからいただいたおみやげの数々です。自作のグッズ、同人誌に皆さんの地方の名物、そして秋葉ラジ館の閉店記念チロルまで……みなさんありがとうございます♪
あ! 食べ物は、順番に事務所の皆でいただいています。どれも美味しいですよ~。

09:42 [Comment:2]

comment

光熾幻 2011.08.30-20:34 Edit

アイコン

久々に参加することが出来、心ゆくまで楽しませて頂きました!
また来年も参加したいです。

有り難うございました。

岩田 2011.09.02-20:55 Edit

アイコン

3年ぶりだったでしょうか? ひさしぶりに光熾幻さんの顔を見れて嬉しかったっスよー!
できれば来年もまた遊びましょう~!