log

アイコン 久々に更新してみました。

01 07 *2011 | C-SHOW日記

ファイル 163-1.jpg
一年中クリスマス状態だった「せいれんのこべや」のトップ絵を
やっと新しくしました。
干支にちなんでウサギ耳あてのせいれん&かりんです。

それから、新しくゲームページに
「ばんちょーde神経衰弱」と言うミニゲームを設置しました!
寺田さんが作ってくれたドット絵の番長アイコンたちが
とてもかわいらしいので、ぜひぜひ一度遊んでやって下さいませ。


カードの枚数が多いので最初はなかなかクリア出来ないかもしれませんが、
お手付き無しのルールですので、カードをどんどんめくっていけば、
記憶力のおそまつな自分でもけっこう何とかなりましたヨ!

17:54 [Comment:0]

comment