log

アイコン あーさんかわいいよ、あーさん

10 24 *2008 | C-SHOW日記

「ポケモン不思議のダンジョン」のパートナーポケモンがヤバいです。
もうもう、アチャモ♀がかわいくてたまりません。
自キャラはキモリ♀なんですがメロメロです。
……こんなことなら男の子キャラにすればよかったー!うぬう。

ファイル 15-1.jpg

ふとDSでRPGがやりたくなって、アマゾンでの評価がよかったこのソフトを手に取ってみたのですが……とても素敵な良作でしたー。

子供向けなせいかストーリー展開などはやや単純めで、所々(←おそらく人によってはほとんど全部……)先は読めてしまうんですが、それでもおもしろいとおもわせる魅力が十分にありました。

とにかく、ガチで丁寧なシナリオとキャラを魅力的に見せる演出が秀逸で、ゲームの世界に引き込まれてしまうせいか、「まんまじゃん!」って展開にも大人げなくハラハラさせられてしまいます。

上辺の肉の突飛さだけではなく、しっかりとした骨格の美しさを楽しめる方にぜひお進めしたいソフトです。

21:09 [Comment:0]

comment