個別表示

Zを見てきたのです

寺田

百式買いました。

じゃなくって! えっと、絵が綺麗でした。
ゆかなさんも好きだけど、やっぱりフォウは
島津さんがいいなぁ。
声に粘りがちょと足りない気がするの。
新規作画も今までは違和感なかったけど、
フォウだけはちょっと苦手かな。

なんにしろ、テレビのZが好きだった人や、
ストーリーを理解している人には、満足のいく
素敵な映画だと思います。
僕は好き。DVD買う。

あとね、星を見るひと……じゃなくて「星を継ぐ者」
のときも思ったけど、予告編の作りがウマイナーと。
イヤがキングにも期待しちゃうじゃないですか。
あー、もう待ち遠しい!

そうそう、事務所に戻ってから、録画しておいた
テレビ版Zガンダムを3話分ほど見ました。
キリマンジャロの嵐→永遠のフォウ→ダカールの日
の、3話だったのですが……この3話はお話しも
良くって、しかも前2話は作画もレベル高いので
びっくりでしたよ〜。
この辺り、映画ではどう料理されるのか、はたまた
スルーされるのか、超楽しみです♪