最近の日記

関係者各位

寺田

先日、当方の使用していたパソコンがクラッシュしてしまい、
現在復旧作業中です。

現在復旧されているもの。
・メールの受け取り
・アドレス帳の復帰
・基本的な文書/データ各種

復旧されていないもの
・11月28日までに受け取ったメール
・一部のパスワード等
・破損された文書/データ類

現在できないこと
・サイトの更新
・BLOGの更新
・旧メールアドレス(kitanet)等でのメール受け取り

以上のようになっています。本来ならその旨、各位個別に連絡しなければならないのですが、時間的な制約がございますので、取り急ぎこのような形での対応とさせていただきます。
どうかご理解のほどよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

MAX

アップロードファイル 4KB寺田

近所の自販機にMAXコーヒーが入りました。
これで定番の「MAXコーヒー買ってこい!」ができなく
なっちゃいました。

ちぇ〜。

首がっ!

寺田

番長ファイト!の製作Blogなんぞをはじめました。
はてさてどうなることやら、という感じなのですが、
1ヶ月ほどお付き合いくださいませ。

さておき、首を寝違えてしまいまして、これが痛い。
5日ほど前に左側をやってしまって、つい2日前に
やっとこさ直ったかと思ったら、今度は右です。
多分左側をかばってて、右があおりを喰らってたので
しょうかねぇ?
年に2〜3回ほど、こういう酷い寝違いが起きるのですけど
正直仕事に差し支えるんでやめてくれと(泣)。

脱稿&強行

寺田

原稿提出しました、一応。
今朝のことです(間違い、昼過ぎです)。
この後修正とか、更なる推敲とか、修正とか修正とかが
ありますが、ひとまず終了です。

おつかれ○ー○(伏せ字)
そしてごめんなさい○i○さん!
ご迷惑おかけしました!

で、14時に家を出て巨大恐竜博2006を見に強行軍!
明日までだからねっ!
17:.00までだからねっ!
見てきました!
帰ってきましたさ!

現地到着:15時30分
観覧終了:16時39分
事務所帰投:18時10分
……の超ハードスケジュール!
千葉県幕張まで4時間ちょっとの強行突破でさぁ!

感想は……感想は……
骨はいいねっ!
南アメリカの恐竜はかっこいいね!
展示は……テーマをしぼって、もっと興味を惹かせて欲しいね!
以上!

☆今日の写真

アップロードファイル 67KB
1:トリケラトプスは永遠のヒーローだよ!
デンタルバッテリー最強だね! 僕もほしいよっ!

アップロードファイル 41KB
2:東京駅にて、案内板にクマプー貼ってあったよ!
疲れテテなんでも面白いから写真撮っちゃったよ!

アップロードファイル 64KB
3:今回の恐竜博で一番面白かったのはこれ!
脈略のなさに、売店で始終ニヤニヤしてました。
超級センスに乾杯!(推定)

こんなの恐竜博の写真じゃないね!

あ、色々言ってるけど、2500円+往復1400円の価値は充分にあったよ!

モテモテ王国

寺田

土曜日はおともだちの誕生日でした。
んで、誕生日と言えばパーティーです。
ステキな料理をふるまってあげなければいけません。

んで。

アップロードファイル 61KB
↑カツを揚げました(22枚)。

カツだけ。正確にはカツとキャベツとご飯だけという、
たいへん煌びやかなパーティーとあいなっております。
出席者は4人ですので、ひとり5.5枚という計算。
オトコノコですもの、ペロリといきますわよね?

……そんなわけねー!

3枚でおなかいっぱい。
4枚でキモチワルク……。

追記:結局、全部食べ終わるのに2日を要しました。