個別表示

番長学園第2版作業日記! 気になる表紙は……? 

寺田

番長学園!!RPGルールブック……復刊というより、むしろ第2版?
のライティング作業が、大詰めに近付いて参りました。ちょっとだけ修正して、
ちょっとだけ追加するつもりが……以外と大変な作業となってしまい
「ひーこら」言っています。

そんなわけで、文章だけじゃなく新規イラストのラフも徐々に上がって
きています。そろそろ、こちらや番長学園!!.comのほうで、可能な限り
みなさんに見せて行きたいと思いますので、期待してくださいね!

ちなみに、今回は森山センセの手による、ボツ表紙ラフを紹介!

そう! 驚く事なかれ! 表紙は森山“ピュアハート”大輔先生の
書き下ろしなのですよ!
もう気になる〜っ! って人は、下のリンクから番長学園!!.comを
見に行ってくださいね!