個別表示

番長学園!!復刊作業日記(2)

アップロードファイル 52KB寺田

さて、復刊作業ですが、執筆の最終シメキリが超目前に迫っております。
残る作業はシナリオページ少々と、ルールパートのバグ取り、
あと設定ページを2ページ分リライトってなところでしょうか。
レイアウトを含めるともうちょっとありますが、なんとか明日には
終わりそうな感じです。

ここまで来て、ようやっと、みんなのところに権三たちをお届け
することができるんだ、という実感が沸いてきました。
もうちょっと、もうちょっとですので、みなさんゆるりと
お待ちくださいな。

そんなわけで、今日は続々届くイラストラフから、掲載予定の新キャラ
をひとりお見せしちゃいましょう。
絵描きさんは藤井英俊。キャラは“暴れハッサク(仮)”です。
どんなキャラかは本をみておくれやすー。

あー、
只今、リアルタイムで作業をしながらの更新なんで、さっさと作業に
もどらないとですわー。っていうか、日記の更新が息抜きになる状況は、
さすがにマズイと思います。