個別表示

初校……っていうか3校チェック

寺田

 さてさて、ロングランで行っている第3校チェックの、前半が終わりました。
 ……っていうか、デザイン会社に直で突貫して、その場で修正指示。
 1&2校はイラストが入って無いままのチェックという、イレギュラー
な状態だったゆえ、今回ははじめてのイラスト入りチェックになります。
 ……っていうか、本全体でイラスト枚数400枚超ってナニですか?
 多分、TRPGのルールブックで、これ以上グラフィカルなものって、
ないと思います。マジデ。
 そのおかげでチェックがむっちゃたいへーん!
 久しぶりに、完徹で集中作業しちゃいました。てへ。

 あー、屋代さん(デザイナーさん)、お疲れ様です。

 ……そして明日、後半の校正をばんばりましょー!
 ラストスパートですよっっっっっっ!