個別表示

番長学園!!復刊作業日誌(6くらい?)

寺田

 6で良いみたいですな。

 今日はついに、表紙やカバーの刷り出し(要はサンプルですね)が
出てきました。
 心配していた色味もOK。カバーに仕込まれた小ネタも良い感じです。

 なによりも嬉しいのは裏表紙。番長学園!!RPG伝統の
裏表紙キャラクターシート(故あって元祖であると自負しています(笑))が、
ようやっと使えるものを提供できます。
 っていうかさー、なんで、旧版のキャラクターシートって、あんな
わけわかんない枠とかついてたんだろう……あれほどきっちり
指定したのにナァ???
 あのナゾ枠のおかげで使いにくくてたまらないキャラシーに
なっちゃったもんなぁ……うーん、しみじみ。