個別表示

NIGHTSゲストコン de 番長学園!!

寺田

行ってまいりました名古屋。
お呼ばれしてで行われた、ゲストコンベンション。
そんなわけでNIHGTSコン……5月5日番長学園!!オンリー
&5月6日ゲストコンで2日連続マスターなんぞしてきましたさ!

いやはや、NIGHTSのみなさんお疲れ様&ごくろう様でした。
でもって参加者のみなさんが楽しむのに、ちょっとでも貢献できていたら
嬉しいなぁ、とか思うわけです。

実は直前まで、マスタリングが(自分的に)プチ不調だったのですが、
それでも、この2日連続で、徐々に感触が戻ってきているのを感じました。
マスタリングは30点というところでしたが、楽しんだ度で言ったら、
100点でOKなのですヨ!

あ、トークショーで話したことには若干のウソと誇張があります。
ゆえにあんまり吹聴すると、イタイ目を見ますぞーw