No.68の記事

オフ会のこと。

寺田

 世間がコミケで盛り上がる中(世間?))、我々はおたべ屋の
オフ会なぞをやっておりましたー!
 当日のお昼間は、あり得ないくらいの嵐&雷。
「去年もこんなだったよなー、池袋で電車が止まったりサー。
んでも去年は、集合時間前には、やんでたりしたんだよなー」
なんて思っていると、今年も全く同じパターン。ラーメン屋
事前襲撃組が集まる頃には、すっかり雨も上がってました。

 さて、いっつもサイトに遊びに来てくれる方や、読者の方など
総勢20名を迎えての大カラオケ大会は、12日の夕方から
翌朝までノンストップ!
 途中で『汝は人狼なりや』の原作カードゲームで遊んだり
しながらの大騒ぎ&盛り上がりで、毎年ここでしか会えない人
との触れ合いは、あわただしくも充実したひとときでした。
 でもって、イベントが終わった朝5時には当然エネルギーも
空っぽ。精も根も尽き果てて、予定していたコミケ3日目の
襲撃ナゾ出来るわけもなく、事務所に帰って撃沈しておりました。
 いや、そもそも無謀でしたさw


アップロードファイル 75KB
↑今回も大量におみやげ&差し入れを頂いちゃいました。
ただ、高価なものもあって、ちょっと心配。
気持ちだけで充分嬉しいので、みんな無理しないでね。

アップロードファイル 92KB
↑ちなみに、これはG・Oくんに頂いた馬刺し。
事務所のみんなでウマウマ頂いたのです。
メチャメチャ美味でした。至福&感謝☆