個別表示

番長学園!!関連続刊!?

寺田

 えっと、番長学園!!関連の次の本が決まりそうです。
 あ、こんなふうに発表するからにはコミックとか小説じゃなくて、
番長学園!!RPG関連ですヨ!
 まだ出版元とかは秘密ですが、現在、来年頭くらいの発行を目指して
調整中なので、ご期待ください!

 ホントはもっと早く出したいんですけど、夏までお仕事が詰まってて、
9月に入らないと作業ができないのですよ〜。そんなわけで
お待たせしちゃいますが、首を長くしてお待ちくださいネ!

 あ、6月の10日前後くらいに、番長学園!!大吟醸!の増刷がかかるそうです。
まだ手に入れられてない方、もう少しだけお待ちくださいね!