個別表示

サイン会のこと

寺田

先日の日記(JGC関係)について、メール他でいくつか意見(2通)
をいただきました。反応速くてビックリです。
さっくりお返事をしたいのですが……今日はちょいと時間がないので、
メッセージをいただいたことだけお伝えして、詳しくは後日。

……と、その前にひとつだけ!

今回のイベントは、特別な場所などを用意した「サイン会」ではなく、
あくまで、当日販売ブースにいる寺田がサインしますよ、という
「サインサービス」であることを、お伝えしておこうと思います。
もしも今回のイベントが「サイン会」であれば、これまで買ってくれた
人たちに悪いなぁ……と思っても、出版社の担当さんにかけあったりは
しませんのことですよ〜。

説明が足りなくて「出版社相手にそんなこと言って大丈夫?」なんて
心配させちゃったようですが、ご安心を!

むしろ出版社と寺田の関係が良好である故に「言ってみることができた」
のだと思ってください。

……あれ、言いたいことこれで全部言ってしまった?
んでは、仕事に戻りますね〜。