個別表示

「時をかける少女」見てきました

寺田

「時をかける少女」見てきました〜。
 都内では単館上映だとはいえ、がっつり立ち見が出まくるほどの盛況っぷり。前の部開始10分後くらいに行って、次の部のチケットを買ったのに、それでも整理番号119番……正直、余裕でがら空きだろうと舐めてました。

 んで、肝心の映画の方。
 内容に触れることは書かないのが華なので割愛しますが、プチ萌え&胸キュン(死語)&ドキドキの詰まった、素敵な作品でした。いわゆるアニメらしいアニメではないのですが……でも、アニメーションじゃないとこの空気感は出なかった、そう思います。
 もうじき上映期間は終わってしまいますが、バトルしないアニメでもOKという方は是非。

 時間があったらもう一回見に行きたいナァ。